メモ帳

書き殴り

2019-01-01から1年間の記事一覧

ROGリオードRメモ

タイトル通り decklist 一部カードのみ解説。 王城 3 アディショナルでの強化点。このカードでデッキに2cリオードを9しつつクイブレを6できる。中盤以降でpp調整してクイブレやアルベールを出すことが多々あるので財宝、クイブレ、もてなしの三種1cカードをp…

地方大会 in 愛知

最近大会好きすぎてめちゃくちゃフッ軽になってしまった。 てなわけで愛知大会に参加してきました。今回は愛知からの帰路暇で記録くらいの感覚で薄っぺらい記事になるのでGAMEBOXじゃなくてこっちに投稿しました。 結果は予選6-1 プレーオフ決勝負けの準優勝…

Ratings8期前後半

Ratings第8期お疲れ様でした。 前後期ともボーダーラインまではいったもののどちらも魂の1戦に複数回敗北してレート杯出場叶わず。 新年早々に出場連続記録途絶えさせてしまってとても悔しい結果になってしまいました。。。 勝ったらブログ投稿ってのを心掛…

2018年総括

新年あけましておめでとうございます。 年開ける前に適当に書こうとか思ってたらいつの間にか新年になっていました。 当然の如くただの自分語りですので、超暇な正月を送っている方向け。 後、面白い記事が読みたい方にもオススメしません。面白い記事が読み…